FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリナフウィーク、でした!


週末に機種変して慣れていないせいか更新が遅れてしまいました(^_^;)

【小さなメモ】
14日(火)渡瀬恒彦さん、死去。(16日に発表)
15日(水)V6新曲「Can't Get Enough/ハナヒラケ」発売!
16日(木)
17日(金)V6、Mステ出演!
18日(土)V6、Mフェア出演!
19日(日)V6のVR観て叫ぶ一歩手前までいく。
20日(月)


14日にセブンネットで注文した初回Bとセブンネット(VR)盤をフラゲし、16日に初回Aと通常盤を手に入れました!

ゲリィナフのMVは息をするのも嫌なくらい目が離せず、ハナヒラケのMVは楽しくて可愛い、VRは実際にはいない…と分かっていても思わず後ずさりしてしまう距離感と格好良さに何度も声を出しました!
通常盤は(足跡とMANIACを)まだまだ聴き込んでいないので控えますが…まだ3回しか聴いてないのに胸に刺さります。

雑誌も同じくこれからじっくり読みますが、写真だけでもうごちそうさまです!

Mステでは歌とトークだけでなく、イノッチと岡田君が三代目J Soul BrothersのNAOTOさんと岩田剛典さんと肩を組むというEXILE一族も好きな私にとっては幸せな場面もあり…ありがとうイノッチ!とひたすら拝んでました(^▽^)
Mフェアは直接のコラボはなかったのですが、JUJUさんとDream Amiちゃんのコラボからのoverという流れに目から鱗でした。まだ伴奏が生演奏というも素敵でした!
Good Time Musicは関西では放送がなく、バズリズムは今週放送なので感想は書けず…(^^;)

まだまだ書き足りないので、時間があればまた書きます。
とりあえず、言いたいことは言えたのでスッキリです(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。