FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9係。

井ノ原君出演ドラマ「警視庁捜査一課9係」にてお馴染みの渡瀬恒彦さんが14日にお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り致します。


V6ファンにはお馴染みの「9係」。

お恥ずかしいですが私は頻繁には観ておらず、「9係」のことはあまり詳しくはないのですが、井ノ原君演じる浅輪くんが可愛い(好青年)であること、登場人物やドラマが面白いこと、そして浅輪くんの相棒(いや逆?)である加納倫太郎演じる渡瀬さんが観ている人に愛されていることはネットを通して存じておりました。
イノッチにとって、大切で、人生に影響されたドラマ・人物だろうな、とも。


ここ2、3年は初回は必ず観て、あとは観れる時は観ていました。(こんなスタンスで申し訳ありません。)
最近は別番組で共演者の津田寛治さんをよく観ることが多くて、今年は最初から最後まで観ようと思っていたのですが…残念であり、今まで観なかったことを後悔しています。


正直、今でも信じられません。
けど、「もう、いない」という現実と寂しさはしっかり感じます。
私でこうだから、ずっとドラマを観ていた方々は私以上だと。


来月から放送される「9係」は予定通り放送されるそうです。渡瀬さんも出演するつもりで病気の治療をし、ドラマの打ち合わせも行っていたようで…。
強い意志を持った渡瀬さんと、渡瀬さんと同じ気持ちを抱いて動いていたドラマ関係者の皆さんの絆には言葉が出ません。


渡瀬さん、「9係」と井ノ原君と出会って頂いてありがとうございました。
ゆっくり休んで…いえ、どこかで、いや現場で井ノ原君達を見守っていてください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。