スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も映画をよく観た。

【小さなメモ】
13日(火)
14日(水)FNS歌謡祭第2夜!
15日(木)年末雑誌ラッシュ。記事と写真の良さに癒される(*´∀`*)
16日(金)V6新曲「足跡」がCM冬プリのイメージソングに!
17日(土)
18日(日)
19日(月)第67回紅白歌合戦曲目発表!


「海賊とよばれた男」が公開されて早9日…いつ観に行こうか悩んでます(^^;)
他に気になる映画があって、その映画の公開が終わりそうだから行くならそっちを先に観に行かないと…。


松山ケンイチ主演「聖の青春」とアニメ「この世界の片隅に」と「君の名は。」です。


キッカケはなんだったか…若干うろ覚えですが(^^;)

「聖の青春」は予告を観た時に松山くんのお芝居を観たいなぁと思って。

「この世界の片隅に」は前々からネットの評判を聴いて気になり、地元の映画館でもやることを知ってますます観たくなりました。

そうしたら、人気が出すぎて逆に行きづらくなって(←)諦めた「君の名は。」をまた観たくなって。


……うん、どうしよう(゚Д゚;)
地域にもよると思いますが、「聖の青春」と「この世界~」は今週には終わる予定で。

あくまでも予定だから、終わらないことを祈るか…。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。