FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6の優しいグルメさんへ、

遅くなりましたが…、
(一昨日はベストアーティスト、昨日はTOKIO新曲発売で:汗)


11.29.
長野君、
結婚!!
おめでとうございます!



朝に「今日はべストアーティストだから早く帰ろう~」とツイッターをチェックして、昼にまたツイッターを覗いたら長野君のことが流れていて驚きました。

お付き合いしていると知ってはいたので時がくれば…とは思っていましたし、その日が来ても長野君なら比較的落ち着いて(むしろ普通に)受け止める…はずだったのですが、あまりにも突然のことで心は祝福・落ち着いていましたが脳味噌が混乱してました(^^;)仕事も3回ど忘れしたし←

太一君の時は落ち着いてたのになぁ、おかしいなぁ…と思って当時のブログを読み直したけど、そうでもなかったり
また精神を鍛え直します!(^^;;;)


脳味噌が落ち着いたのは仕事が終わった帰りの電車の中。体中が喜びと一抹の寂しさでいっぱいになり泣きそうになりました。

ベスアスのことで不安はありましたが…いつものV6が居て、たくさんの笑顔に溢れて、私の杞憂に終わり安心しました。




長野君へ、

この度はご結婚おめでとうございます。

いつか来ると分かっていても、いつでも祝福する気持ちは持っていたにも関わらず、あまりにも突然のことに驚いてしまいました。

しかし、驚きが静まると…嬉しさがこみ上げてきました。
寂しさや切なさがないとは言えません。

けど、それ以上に長野君が自分のしたいこと…幸せになることをしたことが凄く嬉しいのです。
V6やグルメ(等)以外の幸せがさらにもう1つカタチとなって増えたことが嬉しいのです。

どうか、その幸せがいつまでも続きますように。
長野君と長野君の大切な人が笑顔で過ごせる日が続きますように。

私はただの1ファンだから祈ることしか出来ない…直接はなにも出来ないけど、長野君の側には長野君のことが大好きな人がたくさんいるから大丈夫だと信じています。

本当におめでとうございます!!
お幸せに!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。