スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日はサボリました←オイ

【小さなメモ】
18日(火)
19日(水)
20日(木)
21日(金)①ラブセン。終了!
    ②松岡君主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」放送開    始!
22日(土)ドリフェス1日!
23日(日)①ドリフェス2日目!V6出演!!
    ②平幹二朗さん、急死。
24日(月)①「HiGH&LOW THE RED RAIN」を観に行く。
    ②ドリフェス最終日!

後半は一気にトキブイザイルごとが……!
久々に充実した週末でした(^^ )


金曜日はラブセン終了に寂しくなった数時間後にドラマ「砂の塔」のドロドロに心抉られ(誉めてます)、2時間後に「~ミタゾノ」に「砂の塔」とはまた違うドロドロと笑いに驚きなかなか眠れませんでした。

土曜日はゆっくり過ごしつつ…。

日曜日はドリフェスにブイさん出演で!
私は行けませんでしたが、流れくる感想と評判に行きたかった~!な想いと良かった~!な想いで胸がいっぱいになりました( ´艸`)
他のアーティストのファンの方の感想を読むとまた違った嬉しさがこみ上げたり…。
もっとブイさんの魅力が伝わればいいなぁ!

月曜日はHiGH&LOWの続編THE RED RAINを観に行きました。
ネタバレになるので感想は控えますが、アクションやキャストの魅力だけではない…登場人物達の想いや絆に考えさせられました。兄弟姉妹がいる方は思うことがある映画になると思います。



最後に、

昨日、俳優の平幹二朗さんがお亡くなりになりました。

お恥ずかしながら知ったのは14年(発表なら13年)の三宅君出演舞台「炎立つ」からで…今でも知らないことの方が多いからです。

けど、岡田君主演映画「永遠の0(13)」、14年1月にやっていたドラマ「医龍」、剛君出演ドラマ「リスクの神様」など観る機会が立て続けにあり、少しずつ惹かれ、これからもどこかで平さんのお芝居を観れると思うと楽しみでした。

だから、訃報を聞いた時は言葉が出ませんでした。
今も浮かばないし、もう逢えないことが信じられません。

ですが、今はただ受け止めて、ご冥福をお祈りしたい、です。

落ち着いたら、改めて。



いろいろあった週末でした。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。