FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンフレット。

【小さなメモ】
05日(水)
06日(木)
07日(金)EXILE・松本利夫さん1人舞台MATSUぼっちを観に行く。
08日(土)映画HiGH&LOW THE RED RAIN公開!
09日(日)①長野君、祝44歳!
    ②久々のDASHにて、太一君の可愛さに悶える。
10日(月)注文したビニールの城のパンフレットが届く。
…新しいトキブイごとがなくて、一部捻りだした気がしないでもない(^^;)



メモにも書いていますが、ビニールの城公式サイトにて通信販売していたので注文しました!
(一緒に写っているのはMATSUぼっちのパンフレットです)


現在は販売が終わっています(´・ω・`)


観に行くことが出来なかったので、パンフだけでも手元に届いて嬉しいです。
こういうのがもっと増えたらいいなぁ~。

まだ中身は読んでいませんが、中身もお芝居同様に蜷川さんへの想いが詰まっていて…グッときました。
(写真とかキャッチコピーだけで伝わった)


舞台に浸れた三連休でした(^-^*)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。