FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MATSUぼっち。

取っ手とボタンを付ければ完成ですが…間に合うかな?



前の記事にも書きましたが、明日の夜に舞台を観に行ってきます(^^ )


「MATSUぼっち」というEXILEの松本利夫さん主演の1人舞台です。今回は3年ぶりの4回目。

11年のEXILE一族総出演のライブの中で少しやっていたのを観たのが、観に行きたいと思ったキッカケでした。
(ライブにお芝居があった理由は書くと長くなるので割愛:(^^;)

数年前からEXILEさんのファンである姉から話だけは聞いていましたが、想像以上にお芝居が上手で何より面白くて…短い時間で一気に惹き込まれました。

前回は3年前でしたが、その時はブイさんメンバーの舞台ラッシュで泣く泣く諦めていました。
行こうと思えば行けたけど財布の中身が寒くなりそうだったので(T▽T)
観に行った姉の感想聞いたら益々行きたくなりました!


次があれば(舞台が被っていなければ←オイ)絶対に行く…!と思っていたので、ようやく叶い嬉しいです。


今回は今までと少し違うとか。
私が行く公演では特別プログラムもあるとか。
会場は劇場ではなく講演会をやるような場所でステージの形も変わっていたりとか。
前回はアルパカ(by観に行った姉)だったけど今回はなんだろうとか。
初めて仕事帰りに行くとか。
EXILEさんファンの中に1人で入っていくのは3回目だけど緊張するとか。
グッズの値段がお手頃からお高いのまで安定のEXILEさん!でも舞台としては恐ろしいぞ!とか。


気になるところ盛りだくさんで!
電車が止まったら落ち込みそうなくらい楽しみです!(*゚∀゚*)


その前に仕事を定時まで終わるよう…頑張ります!(^^;)g
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。