スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかけれない…

【小さなメモ】
20日(火)ボンビーガールでの山口君と森泉さんの最強タッグに燃える。
21日(水)①TOKIOデビュー22周年!
    ②TOKIO、東京2020オリンピックパラリンピックフラッグツアーのスペシャルアンバサダーに就任!
22日(木)
23日(金)
24日(土)TOKIO新曲「愛!wanna be with you...」が松岡君主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌に決定!
25日(日)必殺仕事人2016放送!
26日(月)



ドラマの終わり・番組改編期前だからか、この時期は特番が多く、観たい番組がない日は困ることもしばしば。


DASHも然りで…。
今回は仕事人があったし、偶然見たイッテQが面白かったので、いつもよりはマシでしたが…DASHのない日曜日はなにか違う気持ちになります(^^;)
しかも、来週もないようで…来週が寂しくなりような予感が。

DASHが終われば終わったでDASH症候群(ザザエ症候群)になるのに、なければないで寂しいという…!


ネットで「DASHがないから今日は日曜じゃない(要約)」という言葉を見て納得しました。
でも、日曜が終わらないと他のトキさん番組も来ないというジレンマがあるわけで……!


TOKIOの皆さん、私達に時をかけさせて下さい(^^;)←
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。