【小さなメモ】4月18日~

【小さなメモ】
18日(火)①V6新曲「COLORS」MV解禁!
②富山で追憶イベント!
19日(水)V6特番「V6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り」今夏決定!
20日(木)ぐるナイのポテサラ企画に長野君!
21日(金)あさイチに木村君!
22日(土)スマステに中居君!
23日(日)
24日(月)

改めて自己紹介。~自分編~

自己紹介と読み返すときに当時の私はどんなんだったのか?なメモも兼ねてます。



名前/ふくろう
年齢/太一君の年齢マイナス13
性別/女子力少ない女性
出身地/おまパーがある府

・TOKIOとV6が好き。ファン歴約20年。
・特に太一君と三宅君が好き。1番はどっち?とは聞かないで(真顔)
・12年ミュージカル「MY ONE AND ONLY」での坂本君の歌声に電撃が走り、夏頃に恋弾コンビ萌え発症。

・姉の影響でEXILEさん始めEXILE一族さんもソコソコ詳しい。
・MAKIDAIさん→TAKAHIROくんときて今はNAOTOさん。(基本全員好き)
・現在、HiGH&LOW沼にズブズブ沈み中。窪田君きっかけの山田君演じる村山さんおち。

・芸術全般が好き・興味があり美術館や博物館に行くが最近は行ってない…まずい。
・絵も描いているが最近は以下略。
・12年あたりから舞台(演劇)に興味があるが…か、稼げ!←

・仕事は製造業…?モノ作りしてます。(どのカテゴリに入るか自分でも分からない)
・将来を考えて諸々模索中。

・性格はビビりで人見知り。
・しかし好きなもの・やりたいことには苦手なことも(時間はかかるが)こなすし、…迷惑かけることもあるようなないような(^^;)

・収入は生きていけて好きなことも出来る程度にはあるけど、もっと好きなことをしたいし、出来ることを増やしたい。



これぐらい、かな。
1年後にまた書いたら何か変わっていたらいいなぁ。

ブログは今までと変わらず、ネットの隅っこでトキブイごとメインに書きたいことを書いていきたいと思います。

改めまして、よろしくお願いしますo(^-^)

【小さなメモ】4月11日~

【小さなメモ】
11日(火)V6新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」収録「SPARK」解禁!
12日(水)①イノッチ出演「警視庁捜査一課9係」放送開始!主題歌「COLORS」解禁!
    ②岡田君、新CMフェイタス出演決定!
    ③TOKIO、会報発送!
13日(木)V6、会報発送!
14日(金)
15日(土)今年の24時間テレビメインパーソナリティは櫻井君と亀梨君と小山君の日テレキャスタートリオ!
16日(日)ジャニーズ大運動会開催!
17日(月)TOKIOとV6の会報が同時に届く。

今年度もよろしくお願いします。

【小さなメモ】
3月
21日(火)V6「Can't Get Enough/ハナヒラケ」
22日(水)
23日(木)①剛君、7月TBS金10ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演決定!
②長野君、4月からテレ東情報番組「よじごじ」水曜日MC決定!
24日(金)剛君主演映画「ヒメアノ~ル」が第7回ビデオ屋さん大賞の大賞受賞!
25日(土)HiGH&LOWライブのDVD観る。
26日(日)DASHにて、村の住人北登が逝ったことを知る。(2月中旬)
27日(月)歯の治療で初めて歯を抜く。
28日(火)①V6新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」5月3日発売決定!
②V6新曲の一つ「COLORS」9係主題歌決定!
29日(水)
30日(木)
31日(金)
4月
01日(土)V6新曲の一つ、「太陽と月のこどもたち」NHKみんなのうた(ラジオ)にて初放送!
02日(日)V6新曲の一つ、「太陽と月のこどもたち」NHKみんなのうた(テレビ)にて放送開始!
03日(月)長野君出演番組「よじごじ」放送開始!
04日(火)
05日(水)長野君、初「よじごじ」
06日(木)滝沢歌舞伎、開演!
07日(金)V6新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」のジャケ写・特典画像公開!
08日(土)ジュニアのライブにて、デジチケの機械トラブル発生。
09日(日)
10日(月)長瀬君、7月TBS日9ドラマ「ごめん、愛してる」主演決定!


二週間分振り返るって大変ですね!←
前回の宣言通り、今日更新することができました。
良かった良かった(^^;)


ですが、早速ですが今後のブログについてお知らせを。

今週から更新日と内容を変えさせて頂きます。

・月曜日は【小さなメモ】のみ更新、
・火曜日はトキブイごとを更新、
・木曜日は日常ゴトを更新、
・ただし火曜日と木曜日は夜9時まで書くことが浮かばなければ更新しない
・カテゴリーを変更(予定)

です。
ご了承下さい。


理由は2つありまして、

ブログは続けてきたいと思っているものの、最近は中身のない内容だったり、トキブイも日常どちらを書こうか悩む(それで時間をロスする)ことが増えたので、テーマを決めることで悩む時間を減らそうかと。


もう一つは、先月スマホを機種変更したのですが…今のスマホでのブログ更新にまだ慣れなくて。

前のスマホではポメラというメモ帳機能のみのPCのような小さな機械で文章を打ち、文章をQRコードに変換し(長文だと分割される)、スマホで一気に読みとり、その文章をコピペしてブログ記事に張り付けて更新していました。(長い)

ですが、今のスマホはその方法では出来ず…長文を一気に読みとれず少しずつコピーしてはブログに張るということをしています。他の曜日なら短文ならスマホで直接打てば済みますが、月曜日は【小さなメモ】もあるのでどうしても長文になるという…。
こ ま っ た (°_°)


…という理由でこうなりました。
申し訳ありません。


一気に読みとれるQRコードのアプリを見つけたり、慣れてきたら変わるかもしれないし変わらないかもしれない←
とりあえず、今はこの方法でやっていこうと思います。


ご迷惑をお掛けしますが、これからもこんな私とブログですがよろしくお願いしますm(_ _;)m

2週間ぶり、

です。お久しぶりです。


書く時間がなくなったりサボったりしているうちに日が経ってしまいましたm(_ _)m
体調を崩したわけではなく…(汗)

その間にもブイさんゴトはたくさんあり嬉しい限りです。
トキさんゴトは特番で通常放送が減る中でトキさん番組のスペシャルがあったのが嬉しかったなぁ。


閑話休題。


2週間空けたにもかからずで申し訳ありませんが、個人的事情により今週木曜日もお休みさせて頂きます。
上手くいけば来週月曜日に更新…できたらいいなぁ(^◇^;)←

更新がなければ呆れてやってください(;´д`)

MCとドラマ!

4月からテレビ東京で情報番組「ごじよじ」水曜日担当「ごじよじ(水曜日担当)」

剛君、
7月TBS金10ドラマ瑛太くん主演「ハロー張りネズミ」


出演決定おめでとうございます!



オバドラコンビが同じ日に発表とはオバドラファンには堪らなかったのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )


長野君の番組はローカル番組らしいので関西では見れくて残念…ですが、それでも嬉しいです( ^∀^)
剛君は(舞台以外の作品を)早く次回作が観たいと思っていたので同じく嬉しい!舞台は秋以降かな?


三宅君は滝沢歌舞伎、イノッチは9係、岡田君は映画、長野君は情報番組、坂本君は舞台、剛君はドラマ、そして(あるかもしれない)新曲…。

今年の春・夏はブイごとで楽しくなりそうです(о´∀`о)

ゲリナフウィーク、でした!


週末に機種変して慣れていないせいか更新が遅れてしまいました(^_^;)

【小さなメモ】
14日(火)渡瀬恒彦さん、死去。(16日に発表)
15日(水)V6新曲「Can't Get Enough/ハナヒラケ」発売!
16日(木)
17日(金)V6、Mステ出演!
18日(土)V6、Mフェア出演!
19日(日)V6のVR観て叫ぶ一歩手前までいく。
20日(月)


14日にセブンネットで注文した初回Bとセブンネット(VR)盤をフラゲし、16日に初回Aと通常盤を手に入れました!

ゲリィナフのMVは息をするのも嫌なくらい目が離せず、ハナヒラケのMVは楽しくて可愛い、VRは実際にはいない…と分かっていても思わず後ずさりしてしまう距離感と格好良さに何度も声を出しました!
通常盤は(足跡とMANIACを)まだまだ聴き込んでいないので控えますが…まだ3回しか聴いてないのに胸に刺さります。

雑誌も同じくこれからじっくり読みますが、写真だけでもうごちそうさまです!

Mステでは歌とトークだけでなく、イノッチと岡田君が三代目J Soul BrothersのNAOTOさんと岩田剛典さんと肩を組むというEXILE一族も好きな私にとっては幸せな場面もあり…ありがとうイノッチ!とひたすら拝んでました(^▽^)
Mフェアは直接のコラボはなかったのですが、JUJUさんとDream Amiちゃんのコラボからのoverという流れに目から鱗でした。まだ伴奏が生演奏というも素敵でした!
Good Time Musicは関西では放送がなく、バズリズムは今週放送なので感想は書けず…(^^;)

まだまだ書き足りないので、時間があればまた書きます。
とりあえず、言いたいことは言えたのでスッキリです(笑)

9係。

井ノ原君出演ドラマ「警視庁捜査一課9係」にてお馴染みの渡瀬恒彦さんが14日にお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り致します。


V6ファンにはお馴染みの「9係」。

お恥ずかしいですが私は頻繁には観ておらず、「9係」のことはあまり詳しくはないのですが、井ノ原君演じる浅輪くんが可愛い(好青年)であること、登場人物やドラマが面白いこと、そして浅輪くんの相棒(いや逆?)である加納倫太郎演じる渡瀬さんが観ている人に愛されていることはネットを通して存じておりました。
イノッチにとって、大切で、人生に影響されたドラマ・人物だろうな、とも。


ここ2、3年は初回は必ず観て、あとは観れる時は観ていました。(こんなスタンスで申し訳ありません。)
最近は別番組で共演者の津田寛治さんをよく観ることが多くて、今年は最初から最後まで観ようと思っていたのですが…残念であり、今まで観なかったことを後悔しています。


正直、今でも信じられません。
けど、「もう、いない」という現実と寂しさはしっかり感じます。
私でこうだから、ずっとドラマを観ていた方々は私以上だと。


来月から放送される「9係」は予定通り放送されるそうです。渡瀬さんも出演するつもりで病気の治療をし、ドラマの打ち合わせも行っていたようで…。
強い意志を持った渡瀬さんと、渡瀬さんと同じ気持ちを抱いて動いていたドラマ関係者の皆さんの絆には言葉が出ません。


渡瀬さん、「9係」と井ノ原君と出会って頂いてありがとうございました。
ゆっくり休んで…いえ、どこかで、いや現場で井ノ原君達を見守っていてください。

ブイさん新曲発売日イヴのイヴ。

【小さなメモ】

07日(火)
08日(水)
09日(木)
10日(金)V6新曲「ハナヒラケ」MV解禁!
11日(土)
12日(日)V6新曲TV宣伝ラッシュ・ウィーク始まる!
13日(月)ジャニーズWEST桐山君、舞台「アマデウス」出演決定!


いろいろあった筈だけど…あれ?
「音楽番組に出演!」はあったのですが、いつ情報が出たのか忘れました(^^;)←


ともあれ(?)、明日はV6新曲「Can'r Get Enough/ハナヒラケ」のフラゲ日!
明後日が発売日!

今回は2つの店舗で予約したので、同じ日に買えるかソワソワしています。
今のところは1店舗は明日のうちに引き取れそうです(*´∀`*)

今週から音楽番組にたくさん出るし、楽しみです!

土曜日に書くと月曜日との間が短いことに気付いた夜(本文と関係なし)

【小さなメモ】
2月
28日(火)V6新曲「Can't Get Enough」MV解禁!
3月
01日(水)V6新曲宣伝ラッシュ(雑誌)始まる。
02日(木)
03日(金)第60回日本アカデミー賞、岡田君優秀主演男優賞受賞!
04日(土)
05日(日)今回の0円食堂に神木龍之介くん
06日(月)長瀬君主演映画「空飛ぶタイヤ」決定!


長瀬君、主演映画決定おめでとうございます!(^▽^)
主題歌も是非TOKIOで!と言いたいところだけど、作品をみる限り他のアーティストの可能性もありそう…。でも、今のトキさんなら映画にあった曲を作ってくれると思いますので是非!←どこの回し者かと自分でも思う。


また、三宅君も今年の「みんなの手話」続投となったようで!(いつ発表されたか忘れたので←【メモ】には書けず:謝)おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


春のドラマも続々情報が出ているので、嬉しいお知らせ待ってます(^^ )
プロフィール①

ふくろう

Author:ふくろう
性別:女子力低めの女性
年齢:太一君の年齢-13
出身:ひらパーがある府

小学校高学年くらいに、ほぼ同時期にV6・TOKIOのファンになりました。
特に三宅君と太一君がずっと好きなのに、坂本君の歌声と格好良さにドキィッとしてます。

美術とか造形とか…広い意味で芸術を観る・作る・知るのが好きです。

プロフィール②
・参戦記録                ・呟き
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター